FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

大きな流れを見つつ(ニュージー/ドル)

日足の120EMAと前回安値から上昇していきました。その後狙ったのがラス押しを抜いていった戻り目を作った安値とそこと底を結んだ切り上げラインの抜けの抜け地点がおおよそ被っていたのでそこからショートを打ちました。MAもデッドクロスを維持していたのも加味しました。あとトレンドラインもですな。いろいろな要素があったので強く抜けていってくれました。


もう一段小さい足でみると白ラインがマイルール的にチャンスなとこなので、追加を考えています。ユーロで損を抱えているので、取れるとこは獲らないとね。


とりあえずは20MAが今ゴールデンクロスなんでデッドクロスになると動き出すんかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する