FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

スイス円が待ちの体制に入りました。

短期MAがGCしそれを抜いてきたので、今度は抜いた短期MAに支えられる形になるのを待ちます。今はウォルフで上がっているように見えるのでターゲット到着後の戻りがMAで支えられることに期待です。


直近で見るとDBが切り下げの形になっているので戻りで逆三尊を形成する可能性もあります。髭でもしかしたら完成しているのかもしれないですが、確信が持てないのでMA上でのパターン形成を待ちたいと思います。

三尊とウォルフでの上昇で間違いなかったようです。ダイヤを抜けてMAの上に戻りをしっかりつけてから上昇してほしかったんですが、そのままダイヤの水平ラインに軽い押しをつけて長期MAまで行ってしまいました。


うーん、せっかく形が良かっただけに予想通りの動きをしてほしかった。言ってしまったものは仕方ないので、今度は今回の上昇を1波と捉えて調整後の3波を獲るところにフォーカスしたい。ダイヤのところまで調整で落ちてくればフィボの50%になるので半値押しからの再上昇を獲ることが出来そう。またしばらく待ちになりそうですな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。