FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ビッグトレード150ピップス以上(ポンドフラン)

矢印の部分がトレンドライン抜けの抜け地点への戻りだったのでMAとのからみを見てショートしました。一波の値幅で138.2%と150%らへんで分割で約半分を決済しました。マックス見ている時で175ピップスくらい行っていたのでちょうどチャネルと161.8%のポイントと被るので全決済しても良かったかなというのが反省点。


節目なしで落ちていったので、ぐっと戻されていますが、100%のラインらへんでは揉むんじゃないかなと思うんで一部を持ち越していますが、あまり心配してないですな。


第五波として、もう一回落ちるんじゃないかなと思っています。ストップ建値下で放置です。

×

非ログインユーザーとして返信する