FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

乗るのは簡単だけど、利確が・・・(ユーロドル)

昨日、ユーロドルとほかドルストレートが良い感じで安値を抜けていたので、切り上げラインを抜けたところの値に指値を置いて売り注文をしていました。


矢印のところで寝ている間ずっともみ合っていたのが、朝からじわりじわりと下がって来て夕方にドーンとドル円の上昇にともなって落ちていって現在70ピップスほどの場所にいます。


さぁ、ここからが問題。利確をどこにおこうか・・・


今見てみるとガツンと落ち始めたので、手動トレイルでおっていこうかね。


ポンドドル・オージードル・キウイドルは朝の段階で指値がかかっていて、午前中まで利益が乗っていたので、ストップを移動しながら置いていたら、すべて上昇により刈られてしまい、微益でした。今落ちていて少し残念。


※残念、書いた後すぐにストップにかかり70ピップス弱で週前半は終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する