FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

11/16 トレードノート

今日は個人的には休日なので、朝から出かけていました。良い買い物ができて気分は良かったんですが、キュードルがもったいなさ過ぎた・・・




〇の地点は反応していたラインとの接点だったので、見た段階でエントリーしてました。
これは失敗ですね。ラインタッチでグググッと下がって長いひげが出れば効果があると思えるんですが、そうならずドンドン上に行ってしまった。ただ長い足でみると完全にダウントレンドかつ調整波のフラッグ抜けがあるので、また下がるだろうと思えてるのとユーロ関係で吹っ切れていたので持っていたら安値まで行きさらに更新したのでヨッシャと思っていました。


予想では今日の朝の指標で動き出すかなと思ったら残念。あまり動かず午後になるとドル円の下げで上がってしまいあーあと思い決済してしまった。夕方になると上げたはずのものが動き出して結局目標としているところまで落ちてこの記事のの時はそこで反発。


チャートって大きく見ると正直にうごくなと感心と予想できているのにきっちり取れなかったことの後悔で今書いてます。


左矢印の線は一波と同じ値幅でコピーした線なのでチャートが動く前にすでに引いてあったやつです。ほんとにすごいですよね。では二日分のトレードノートとして


ニュードル 利確
ユロ円 利確と含み損
ユロドル 含み損