FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ドル円 雇用統計前 追記必要

ドル円4H
グランビルについて教えて頂いたので、早速チャートに反映させてみると〇のところでしっかり反応しかもフィボに50%のところだし、トレンドラインを抜けてのリテストでもある。ということは第三波の起点ですな。


目標は50%で反応してあげているので、150%の114.200円もしくは138.2%の114円手前。114円で売りが溜まっているかもなんで、突破されれば150%守られれば一度戻してからの再突入かな。個人的には一度どこかで押しが入ってくれれば乗りたい。


具体的には20EMAへのグランビル待ちかな。600MAは有効で一気に悩みが晴れた気がする。先生ありがとうございました。


形だけ見れば雇用統計後は上に行くんでしょうな。今から乗っても不利なんでやれませんが、その後の動きに注意してチャンスを逃さないようにしたいですな。


もちろん、下の可能性もあるけどね・・・個人的予想なのでご利用は自己責任で


追記します。

×

非ログインユーザーとして返信する