FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ドル円 週末へ向けてどうなる

ドル円がちょっと予想と違う動きをしていて、今後に不安が残りますな。


予想としてはラス押しを抜いたので、下方向なのでラス押しへの戻り・トレンドラインまでの戻りまでは考えていたんですが、今はチャネルまで戻ってしまいました。


やはり、不安というのは的中するもので、1つウォルフに当たっての反発をあるかなと思っていました。1Hだと完全に抜けているんですが、4Hだとヒゲで戻って実体はターゲットラインの中、かつ3波目のネックラインと結構強いところで止まっていたので、もしかしたらと思っていました。でもラス押し抜けの方が強いかなと最終的には思い節目でショートエントリーしラス戻りで損切りをしていたら今朝かかってしまいました。


今後を考えるとチャネルでDT、ウォルフの2-4ラインへの戻りから下落を考えています。上昇に関してはチャネルをしっかり抜けて、先月高値も捉えてから考えたいと思います。


うーん、結構予想通りに動くと思いきや暴れてくれますな。


1つはウォルフでの下げの場合は、ターゲット到達からの反発も考えておかないといけないということかな。ほかの通貨はしっかり反応してそこで動いているのを見るとウォルフのようになにかパターンができるとそちらに引っ張られた動きになるのかなと注意点として学べましたな。


やっぱり、FXは面白い。これだけパターンがあると飽きませんな。一つ一つ自分のものにしてスキルアップしていきたいもんですな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。