FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ニュージードルの失敗


〇のDBを根拠にロングをしていたんですが、TL抜けることなく抑えられて再下落になりました。ドル円と同じで形を作っている場所が悪いですな。MAの中だったり下だったりどうしてもMAに邪魔されてしまう感じでなかなか上がらないですね。


-20ピップス


うーん、今週はポンド円で良いスタートを切れたと思っていたんですが、その後続々とうまくいかない感じです。まぁこういうこともあるかなと


いずれもMAとの位置関係が悪いところでのパターン形成で乗っているからかな。ちょっとこのMAとのからみを意識して、MAの上で形を作っているときだけエントリーすると決めて監視していきたいと思います。

こんな感じになったらエントリーしやすいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する