FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

初心者でもやらない馬鹿なエントリー。欲に負けた代償はデカい。

一番上から乗っています。いやーすごい落ちでしたね。


タイトルから分かると思いますが、ロングでーーーす(笑)・・・笑えない。


4Hでみると第三波だと思っていてチャネルの上限付近に来ているにもかかわらず、指標で一気に抜けるだろうと期待してしまった。理由は月・火となかなか稼げていなかったからですね。ポンドは動きが大きいから行くだろうとただ期待だけしてしまった。


精神状態が焦っていました。うーん、今見ると見事な高値掴みですな。今までやったことがないレベルのドンピシャな高値掴み。指標前に仕込んでいたのが完全に裏目にでました。


損切りを指標前だからと言って外していたのもここまで大きく損を増やした原因ですな。まぁ、指標で大きく窓が開いたので結局大きな損になりますが・・・指標前に根拠のあるポイントでエントリーを済ませて大きく利益が乗っている状態ならいいんでしょうが、近い位置で指標だとこういう結果になりますな。


4Hで見るとまだポンドルは上目線で良いので、長期MAとのからみなどを見ながら今後の動きを見て適度なところで損切りをして仕切り直しを図りたいと思います。


根拠が乏しい状態で期待だけでトレードしたことで、大事なことに気づいたことが唯一の収穫かな。もうエントリーは決まった形以外やらない。