FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ドルスイス 失敗

うーん、度々失敗する。抜けの戻りからのエントリー。原因を考えるとやっぱりMAが重要かな。MAを上抜けした後にABRMに到達した場合はしっかり形を作ってからではないとエントリーしないと考えた方が良いですな。


やっぱり落ちていくためにはMAをしっかり抜けないと勢いよく行かない。今回のようにMAを上抜けしてABRMに到達して下げても今度はMAが足場になってしまうの抜けないのかな。


ユーロドルも同じ感じでうまくいきませんでした。

やはりこれもMAの上での動き。ユーロドルに関しては上昇を取ろうと先週から思っていたんですが、下げがいまいち浅かったんでできずにいました。上目線でいたのにただABRMだからエントリーしてしまった。


今回のように下げを取りに行く場合は、ABRMが短期MAの下側にいるときに限り積極的に獲りに行き、MAの上の場合は下に行くパターン、例えばDTや三尊などが確認出来たらやるしかないですな。


ユーロはそのまま下げてきたので救われましたが、ドルスイスは24ピップスのマイナスです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。