FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

結果期待通り ジャクソン”フォール”になりましたな

 23時1分前にちょうど今週の上昇限界ラインの109.8に到達していたのでラインを信じてショートを打ち込みました。果すぐに下がって勝利確定です。


先週・今週でラインを利用したトレードを実施して、今まで10か月かけてやっていたトレードがなにも根拠のないギャンブルであったと思いました。今まではトレンドラインをメインにトレードしてましたが、最近水平ラインを取り入れ2週間トレードした結果、個人的に水平ラインの方が自分に合っていると思いました。


来週はこの2週間で身に着けた水平ラインを利用して、ギャンブルではなくラインを目安にベットしていきたいと思います。


ドル円が下げの時はクロス円も素直に下げと捉えていましたが、各通貨ドルが弱くなるので素直に行くわけではないのですね。なんだかんだこういう時はクロス円はやらずに、ドル円とドルストレートをやるのがベターだと思いました。


ドル円は下髭が短い陰線になると来週は下へのエネルギーが強くなり、今日のポジションの利が乗り、また戻り売りをすればよいだけになりトレードが楽になるので、そうなることを望んで熟睡したいと思います(笑)


今週は水曜日以外は満足のいくトレードが出来たので、しっかり土日でラインを準備して来週は勝ち負けすべて納得のいくトレードを心がけたいと思います。


最後にアキちゃん大先生ありがとうございました。