FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

理由探し1 その後の結果

〇がラス押し̻▢がトレンドライン抜けかつラス押しを捉えてからのリテストで上昇、目標はラス押しの前のラス押し。次を考えるとラス押しまでの調整か上昇の半値からの反転上昇、次の目標は2つ前のラス押しから上昇の値幅分。さぁどうなるか・・・



すんなり行くと予想しましたが、ヨコヨコからの上昇で一波の値幅分まで行きました。押し目のネックラインでダブルボトムを作っての上昇だったので、しっかり足場を固めて上がったので100%以上言ったんでしょうね。設定したラインまでで約60ピップス、その後一本下のラインへ押し目を作ってブレイクしてもう一段上。


ここまで予想通りに行くとなかなか気持ちよく、自信になりますな。


ただ今週は損切りしまくりで資金の25%ほど失ってしまったので、来週はデモで少し勉強しなおしたり、来年導入予定のMT4上での取引の練習に当てたいと思います。


今回の値動き予想はトレンドラインブレイクのリテストなので良く現れるパターンだと思うので来週同じような状況だったら、デモ練習中でも実弾でやろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。