FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ユーロドル反省

以前公開した記事で、三角持ち合い抜けても水平ライン実体抜けからラインへのリテストからショートですね。と書いていたのを今記事を見直して発見。


結果は




はい、完璧ですね。矢印のラインはすでに日曜に引けているラインです。ライン抜け後リテストがきれいに入り、ラインで抑えられているのが分かります。その後チャネルラインまできれいに一直線約100ピップスのトレード。いやー我ながら完璧な予想ですね。


ただ問題が一つあります。エントリーしてませーん(笑)


普段書いた記事は見直さないのですがそれが仇となりました。日曜日に分析してシナリオを立ててそれを覚えている気でいたんですが、結果覚えていませんでした。いやーまいりました・・・


日曜に建てたシナリオを確認するためのブログなのに確認しないでチャンスを逃すんじゃなんのためにブログをやってんだかわかりませんな。今後はしっかり確認していかなくてはですね。ごめんよー週末の俺!

×

非ログインユーザーとして返信する