FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ニュージーランドドル良い感じ♪


ほぼ今日の底で乗っています。明日の朝指標があるので何とも言えませんが、このまま目標ラインまでしっかり待っていきたいと思います。フィボ的には138%まで行きそうな感じがするので少しポジションを引っ張ろうかなと思います。


指標やニュースはただのトリガーで・・・とか言ってますが、いざポジションを持っていると結構気になってしまいますな。ただこの波は良い形を作って上がっているので、指標後も上がり続けて目標に行くでしょう。行ってくれ!


ポンドドルはやっぱり下でしたね。ただチャネルライン上に引っかかっていて下に落ち切れていないですね。まぁイベントがあるので大きな動きにはならないのでしょう。チャート的には大きく下げるんじゃないでしょうか?


では、今日の朝良い結果になっていることを願って寝ます。緊張するから指標発表過ぎまで寝てようかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する