FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

やっぱりチャートがすべて


ニュージーランドドル米ドルが目標に到達しました。ほとんど決済しましたが、少しだけ残してフィボの138%まで引っ張りたいと思います。


やっぱりチャート分析だけでいいですね。指標その他はトリガーなだけで、チャートは行きたい方向に進みますな。


エネルギー理論に愚直マンになって、キレイに底から獲れたので嬉しいです!!


約100pips


追記
ひげ先でウォルフ完成しました。これ以上の上昇がなければ下げのウォルフで下方向。


0.73割れからはショートかな。


5点目も上抜けしていってますな。数週間前のポンドルのウォルフ失敗がよぎりますな。
ま、愚直マンなんでもうやりませんが・・・やりたいけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する