FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

がははははぁー!ウォルフ最強

今週はウォルフを見逃したり、ただ単にラインに触れただけで逆張りでドル円・ポンド円で幅広めの損切を食らったりで、イライラしてましたが改めて根拠のないトレードは良い結果をもたらさないなと思いました。


ラインからの反発はその下に損切がたまるから逆に突破される可能性が十分あるということを認識できた一週間でした。これはユーチューブで与沢さんとZさんの対談で話していた中で言っていました。動画を見たときは「へーそうなんだ」でしたが、自分ですぐに食らうと納得できますな。


基本的にはウォルフを探して、2-4ライン抜けからエントリーラインへの戻りか抜け地点とほぼ同値からターゲットまでというエントリールールができました。


ひとつ武器を手にしてモチベーションもバリバリ上がってきて、来週が楽しみで楽しみでたまらない感じです。今週は資金に対して3%プラスでの取引終了です。やったぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する