FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

今日のエントリー通貨 11/13 mon

ドルカナダL 損切 
実は先週からロングしたり、ビビり逃げしたりロングを狙っていた通貨。きれいではないが底を形成しているように見え、トレンドラインを抜けたのでロング。二度のロングは共に微損。その後予定通り上昇。エントリーポイントが悪いからにつきますね理由は。


ポン円L 損切
トレンドライン抜けのリテストだと思いロングしました。好きなパターンに似てると思ったんですがダメでした。理由としてはダブルボトムの深さと抜けの浅さがアンバランスなことだと思いまいす。ダブルボトムも若干ですが切り下がっているということで、上げの力は弱いと読み取るべきでした。


ポンドルL・ユロポンS 損切
前の記事


ユロドルS・L 損切
トレンドライン抜けを予想してのS、途中で15分足で切り上げのダブルボトムがあったのでLに切り替えるタイミングで微益。Lは上昇後下落してしまったので微損撤退。やはりラス戻りをとらえてくるような勢いがないとトレンドは転換しないようですな。


ドルスイS 微益 ホールド
チャネルタッチ後下落だったので、逆側狙いのショートをしましたが下が固く、逆に足場にして上がってしまいました。チャネル再タッチで反応したので再度Sをしています。前のチャネルタッチ後動きが鈍かった影響か、今回は反応が良く勢いよく下落してます。
 
ドル円S 利確
上値切り下げでチャネル付近でモミモミそしてトレンドライン割れしたのでショートしたらすぐに動き出しました。順調に動いていてチャネル下限を狙っていたんですが、一度長い下髭を出して上昇してきたので利確してしまいました。その後無事チャネルに到達。判断は良かったと思いますが、結局目標に到達していると悔しいですね。チャネル上で底を形成中?
オージードルL 損切
上方向のウォルフがあり、先週から狙っているんですがうまくいかないようです。資源国通貨が弱いと聞いたのでその影響かもしれませんが、弱いウォルフには魅力がないので微損で撤退で様子見ですね。


オージー円S 微益 ホールド
ドル円の下落につられてるのとオージーが最弱なので良く動いています。良いところで入れたんですが、ビビり癖のせいで微益で撤退。もったいない。

キウイドルS ホールド
チャネル抜けと切り下げラインがちょうどクロスしているのでそこからショートしました。これは自信ありましたね。ラインタッチくらいから行きたかったんですが、焦れてエントリーしました。結果良かったですね。


キウイ円S 微益 ホールド
オージー円と一緒です。もっと引っ張ればよかった。オージー円とともに再エントリー中。最安値を共に抜けているので多少戻されるかもしれないけど、まだ下行きそうなので安値売りで怖いですが持ってます。


ユロ円L 損切
ウォルフとトレンドライン抜けが重なっていたので行けるかと思ったんですが失敗。

スイ円S
ドルスイが逆の動きで損切になり、スイスが最弱と分かったのでエントリーして、ドルスイがチャネルタッチのタイミングで利確しました。パーフェクトなトレードかな?(笑)


ながながと書きましたが、エントリーが多すぎですね。かすり傷で済んでますが、いつか大けがしそうなので、よく考えてやるべきですね。反省、反省



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。