FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

再確認

4Hのトレンドラインを抜けたら、その抜けの戻りをフィボの50や61.8で予想して抜け地点・ネックラインとの関係を見ながらそこからエントリー。


損切りは最高値か最安値


トレンドライン抜けはきちんとラス戻り・押しをしっかり抜けているかどうかが大事で、短期MAはしっかり抜けていなくてはいけない。


戻りが入ったフィボの位置を見て利確ポイントまでしっかりホールドできる精神力が必要ですな。含み損になっても見ている方向が合っていれば損切りにはならないので、しっかりとホールドそれだけ。本当に。


先週はゴールデンウィークだからというのもあって、水曜日当たりまでは我慢できていたんですが、木曜にユロポンでルールを無視してしまった。今週はしっかりやらねば。


今やっているのは1万通貨ですが、100万通貨だと思って根拠をしっかり持ってやります。やってやりますわ。


目先の利益ではなく、将来のトレードを常にイメージしながらやりたいと思います。