FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

今週の主役はユーロ円

週前半にストップロスを食らったあと、不安と葛藤を抱えて見逃した大チャンス。


髭先ピンポイントは確率が下がるが、二本目がMAに実体を抑えらえたのを見て次のローソクからエントリーだったら確率は格段に上がるポイント


エントリーも見えていたし、決済ポイントもフィボで測って予想できた。もしきっちり獲っていたら266ピップス。かなりのビッグトレードですな。


今回はライン抜けの抜け地点のエントリーポイントは2回ありました。1度目は髭は抜けましたが4H120EMAで、2度目は4H120SMAともにMAで抑えられる良い形。


ただ、これは結果がこうなったから言えるだけで、自信を持てなくて2度目のエントリーの時も迷って出来なかった。今回のユーロ円の動きは、自分のルールが合っていたということが証明されたということだと思う。この形はしっかり記録して同じような形になった時は、今週の動きのデータを見て自信をもってエントリーしたいですな。


ひとまず1-3波の波は完成されたので、下げは一段落。下の方で下落が急だったので、トレンドラインが急であまり良い形ではないけど、抜けの抜け地点に戻りがついて上昇していきました。

下げの三波が一波の値幅を動いて、ルールのポイントでロングできるポイント。自分のルールを信じてエントリーしたいですな。まだまだ自信が足りない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。