FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ポンドはホントに辞める。ついでにスイスフランも

安値更新で完全に下かと思ったら50ピップス以上の上下運動の繰り返し。


安値掴みをして身動きが取れない状態。ただ、チャートを見るとMA等も下を指しているので、来週まで放置します。


今週はいろいろとやらかしてしまい。資金をマイ転させてしまって最後にポン円で含み損


なかなかきついですが、流れが下の中でのショートポジの損切りは無意味になるのが分かっているのでやりません。含み損抱えていればエントリーできないからある意味いいかもしれない。本当のチャンス通貨が来たら、損切りして全力betしていきます。


それまでは無駄エントリーを避けるために含み損を耐えます。


MAがチャネルに被ってきて値を抑えてからの下落を予想しています。ドル円もチャート的には下方向なので、ドル円につられてポン円も下落するでしょう。


ポンドがらみは今まで良い思いをしたためしがなく、嫌だったんですが見たときにチャンスになっているように見えることが多くエントリーしてしまいますが、予期せぬ動きをチョイチョイ挟むし、スプレットはかなり大きく開くしでいいことがないので、ホントにこのポジションが解消されたらポンド関連のチャートは閉じて開かないようにします。ついでにスイスフランもスプレットが馬鹿みたいに開くのでなしにします。



さよなら、スイスフラン関連・ポンド関連(ポンド円以外)


そのうちさよなら、ポンド円

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。