FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

もう欲張らない!堅実なトレード(ユーロドル)

午前中にピンクのラインからエントリーしていたんですが、騙しのラインブレイクで刈られてしまったので、もう少し高いところから再度エントリーしたました。

ウォルフのような形ができたので警戒してストップを下げて利大を目指しました。ブレイクしたのでよしよしと思っていました。リテストから再度アタックしました。ここまでは予定通り、しかしラインの中に入ってきたのでそこで決済です。約60ピップス。


昨日と合わせて100ピップス達成です。うーん、昨日のトレードがきれいに終われたら今週はユーロドル取り切ったといえるけどね。


今、書きながら確認すると上がっていますし、15Mで昨日のネックライン反発でした。


今回のトレードは90点ですな。ユーロドルはチャネルに到達するまでヨコヨコでずーと動いていました。早い段階でエントリーしたことでずっと不安を抱えながらいたんですが、途中で気付いてほっておきました。結果チャネルタッチ後これまでのエネルギーを吐き出すようにするすると落ちて、最後は緩くなってネックタッチ後反発。


昨日の失敗を生かせてよかったです。基本的に30ピップス以上狙っていてあまりストップを移動しないんですが、反発が強そうなライン付近ではストップを順次移動してり台を狙っていくのがベターですな。


では、あと2日残っているので良い形が出たらエントリーしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。