FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

4/16・17の結果

-38ピップスです。


ポンド円 +35ピップス
ユーロドル +8ピップス
ドルスイス -24ピップス
ドル円   -40ピップス
ニュージードル -14ピップス
ニュージー円  -18ピップス
オージーニュージー +9ピップス


良かった週の次の週はだめなんだよな。


ちょっとルールを厳しくしてポンド円・オージーニュージーのようにMAの上でしっかり形を作ったものだけに絞ってエントリーかけたいと思います。


無意識に焦っているのが分かるが、意識的にその気持ちを抑えないとな。修行ですわ。

×

非ログインユーザーとして返信する