FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

今週のポンドドルとユーロドルの予想(微調整)

こちらが昨日の予想

こちらが微調整後の予想
一点目の位置を調整しました。また、緑の点でウォルフ完成と捉えているサイトもあったのでそちらで反応した場合の動きの予想です。ただ個人的にはエネルギー理論的にどうなのかなという部分があるので、赤い方で考えています。


ユーロドル

こちらが昨日の予想

こちらが微調整後です。戻りラインへ到達してからの戻り売りのパターンを追加です。
下窓開けが大きければ窓埋め後、戻りラインまで戻らず窓埋めしてそのまま下に行く昨日の予想パターンになるかもしれません。先週はユーロドル・ポンドドルとも窓埋め後反転でしたので、そちらも可能性として残しておこうと思います。注目は窓閉め後の動きですね。陰線一本見たらショートでもいいし、窓閉め後すぐ打診売りでもいいのかなと思います。


個人的予想なので、自己責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する