FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ポンドドルの来週の予想

5点目つけにいく最中なのかなと思います。上昇限界ゾーンが近くにあり、そのあたりまで上昇後、ウォルフ完成で落ちて押し目ライン辺りで揉んで、週末下限ゾーンらへんのウォルフターゲットまで到達。というのがチャートから見える今後の動き。この動きに2週間かけているので、ライン到達後すぐエントリーしないで、しっかり形が出来たらエントリーすればいいと思います。値幅的に200ピップスほど取れるので予想通りになると気分よさそうですね。来週が楽しみ。


あくまで個人の勝手な予想です。個人的に当たろうが外れようがどちらでもいいです。重要なのは今の状態からどのように未来を予想するかで、それを自筆で書くのが面倒なのでブログという形で日記の代わりに書いているだけです。利用する場合は自己責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する