FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

現時点で見る来週のチャンス通貨ペア


ユロポンが4H以上で見えるTLをしっかり抜けてきたので、戻りを待って押し目買いをしていこうと思います。ドル円も良い押し目買いポイントがあるのでプラン通りの動きをしたら押し目買いしたいと思います。


週末時点での予想になるので、週明けチャートが動き出したらすぐにプランが白紙になる可能性もある。その時はプランにこだわらずに練り直ししようと思う。


また、ユロポンを見るとポンドドルとユーロドルの動きも予想できる。ポンドはきんようの下落が押し目で止まっているので、週前半は戻りの動きになるとみている。その後三波の動きになると一番外側の上げのTLまでの下落が見込める。


一方ユーロドルは小さい押し目で止まっているが、ここを抜けてもラス押しよりトレンドラインが上にある状態なので、現時点では下方向はないとみている。調整でトレンドラインまでの下落はあると思うが、これは上昇のための形作り。パターンを作って下落のトレンドラインを抜けたら上昇を狙っていけるのではないかと考えている。


そうみるとユロポンの上昇トレンドに従う見方はなかなか良いのではないかと思う。


ユロポン 調整下落 → 再上昇
ユロドル 調整下落 or  ヨコヨコ調整 → 再上昇
ポンドル 調整上昇 → 再下落


現時点での予想でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。