FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

やっぱり始まると・・・

チョイチョイクロス円で良い形じゃないんだけどDBが出来ていて、少しの間保有していた。5ピップスとかは獲れるけど、小さい波だから動きも少なくて見ていてあまり気分良くないからポジション解消。


やっぱり、チャートをみているとエントリーしたくなるな。でも、少しやってみて効率が悪いことが分かったから、大きく動くチャートパターンを築くまで気長に待ちます。


(米) 3月ADP全国雇用者数が水曜に控えているので、これの前にきれいなチャートを作るか、発表後に形を作るかで今週のトレードする日は決まりますな。


水曜の発表前にパターンを明日辺りで築いてくれると、水曜の発表で一気に目標到達してくれるんでその方がいいけど・・・最低30M足で確認できるDBからのTL・NL抜けの戻りから1週間のノルマの125ピップス獲りたいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する