FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ユロポン半分利確、カナダドルのトレード


〇のところからショートしていたものを半分利確しました。先週末からのポジションでしたが、ストレスなくグングン下がりました。少し動きが停滞しているのと、今日ユーロの指標発表があるので半分利確しました。100ピップス以上のトレードで個人的にしばらくうっぷんが溜まっていたので発散出来ました。



〇のところ1.27800らへんで抵抗を受けていたので、下だと思い右矢印でショートしました。はじめはすぐに落ちていったんですが、戻されたので微益撤退。この流れだと一度〇付近まで戻すと思い、1.27800に指値を入れといたらぴったり刺さりました。スマホで確認すると移動平均線に支えられて止まっていたので今日の朝利確しました。


昨日はこの二つだけでほとんどチャートを見なかったんですが、気持ち的に楽でいいですね。一つキウイドルでネックに良いリテストが入ったのをエントリーできなかったのはもったいないですが、利益が出ているのでよしとしましょう。


明日からは結構動きそうなので、少しチャートを見る時間が増えそうですが焦らずトレードします。

×

非ログインユーザーとして返信する