FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

2023/11/7 再び記録を再開

記録を開始してから成績が一向に上向かずマイナスが続いて、2021年くらいからFXは継続していたが動画・ブログはだんだんいい加減になっていた。


2022年は8月まで‐60万、9月以降で手法が固まりMAX40万稼いだが全部溶かし、再度20万とって年間はマイナスでだけど確かな手ごたえを感じた。


2023年は去年の経験を生かしてスタートダッシュ決めると意気込みすぎて、3月までマイナスだったが4月から8月までで年間+30万まで来ることができた。
月20万くらいを安定してとることが見えてきたところで欲が出た。目標をあと3か月で年間200万に大きく上げた。結局3週間で全部を溶かして去年の同時期と同じ結果になった。


10月前半はトレードからはなれ、後半から手法にマッチしたところだけを時間を限定して再始動。先週までの2週間で5連勝中。昨日のトレードで連勝は止まったものの、時間制限による損切りでその後きちんと伸びたので手法は正解だった。


手法は単純で短期順張りトレンドラインブレイク戻りから直近の高値安値まで、時間は21時から25時まで。

×

非ログインユーザーとして返信する