FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

チャートパターン8 (MAダメなやつ)その後観察必要

ユロポン4H
7のユロドルとぱっと見似ているように僕は見えたけど、記事を書いた後全く違うことが分かる。


高値を抜いていない。第一波が出てもEMA、SMAがそのままDCを維持。
第二波が半値で支えられていない。第三波も高値を超えていない。GCはしたが、第四波はMAで支えられていない。


まったく違いますな。意識してみるときれいな形ではないのは分かりますが、勉強する前だと似ていると感じていますね。これは〇二点でチャネルを形成していると見れますな。


今後を予想すると第五波が書いてないですけど、四波の切り下げラインを抜いているので、しばらく上昇するのかなと思います。1-2波のときの切り上げラインがどう影響するかはちょっと観察したいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する