FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

今週のユーロドル


先週は先々週完成したウォルフからのロングで楽に獲ることが出来ました。2-4ライン付近での動きに多少ヤキモキさせられましたが、結果は予定通り1-4ラインタッチ。利確が少し早かったかなと思いましたが、利確のポイントも自分の中で固まったので次回はそのルールに従ってやろうと思います。


さて、今週ですが先週ウォルフターゲット到達から下落、一度上げましたが再度下落で終了。本命は61.8のポイントでしたが、120日MAタッチから試しに少し乗りました。週末というところで適当なところで利確その後下落してたので良かったです。今週はその本命待ちという感じですね。


先週の上昇の押し目待ちです。ウォルフの4点目とターゲットの高値を結んだものを平行移動したピンクのチャネルの中で動くと予想してます。赤丸かチャネルにタッチからロングで乗りたいと思います。目標は水色のチャネルタッチちょうどエネルギー理論的ラインとクロスするので良いと思います。


これまでは大体損切を30ピップスほど取っていたんですが、ラインタッチからのエントリーだと10ピップスほどでよさそうです。もちろんドンピシャでエントリーできた時ですが・・・


今週も予想通りになることを期待して明日を待ちたいと思います。


先週の結果 215,000円(+7.5%)


この予想はあくまでも個人の分析なので利用は自己責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する