FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ウォルフの中にウォルフ

4時間足でウォルフがあったのでロングで狙ってました。0.792付近まで指値してたんですが少し届かず建値決済。安値が切りあがったのでもう一度ロング先ほどの指値まで取りたかったがまた建値決済。ここで気づくべきでしたね。しかしBBQの途中だったのでパソコン見れずまたロング、見事に下へのウォルフが完成しているので損切15ピップス―661円

なんで指値まで行かなかったのか検証してみると上昇に対してトレンドラインが引けて、それを平行移動するとチャネルラインが引けます。上のラインが先にウォルフラインにあたります。当然ですねそしてその当たったところから水平ラインを引くとちょうど高値まで行きます。会社によって値が少し変わるので、ウォルフを使うときはよりネガティブなところで決済すると良いですね。