FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

明日からのキウイドル


先週は上窓からのスタートで木曜日まで上下に揺れていたので、エントリーしませんでした。僕の中に週後半はエントリーしても動きが微妙という固定観念があり、前週のエネルギーから引けるサポレジラインに反応しているのに乗れませんでした。理由は余計な固定観念とエネルギー理論を信用しきれなかったからです。


サポートラインから目標ラインまできちんと到達して120ピップス。見えていたのに不安から入れなかった・・・そんなことがほかの通貨でもあり、先週は後悔しっぱなしでした。だけども収穫はありました。


やはりエネルギー理論は優秀。エントリーポイントから利確までみえるのであとはチャートを見ないで待っているだけでよい。本当にこれだけ、もうこれを公式と捉えて忠実に従うだけです。もう先週のような後悔はしたくない。ここでダウントレンドのを切り返してアップトレンドを形成しに行きたいですな。


明日からはエネルギー理論に愚直に従う!


では、明日からのキウイドル


先週はきっちりエネルギー理論に従い動き、今週も良い感じのラインが引けているので、矢印のラインがサポートなのかレジスタンスなのか見分けてエントリーします。80から120ピップス獲れる形なので動きをよく見てエントリーしてきたいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。