FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

ウォルフが見えると・・・


ウォルフが見えるとどうしてもそれしか考えないでエントリーをしてしまう。


昨日は1.30800ぐらいまで記事を書いた後上がり、そこからようやく落ちてきた。結果上限ラインを20ピップスほどオーバー。


この20ピップスほどのオーバーは先週も数通貨であったので、損切をそれより上に置いていたので今回は引っかからなかった。まだなぜオーバーするのか、またどんな時にオーバーするのかは分からない。


僕が見たエネルギー論ではゾーン下限ラインぐらいまで来るのが一般的で、上限またはオーバーはあることはあるんだろうがそこまで言及されていなかった。(見落としがあるかもしれないので、復習してみるが・・・)


切り上げラインを引いて平行移動すると、一時間足で昨日の上げが髭で実体は抑えられている形に見える。ただ、下げが止まったところが切り上げられたのでまだ上に行く可能性は十分ある。ロットを半分にし上がってきたところで再度ショートを追加しようと思う。