FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

よっしゃ!原資回復 今日の成績

ドル円・キウイドルの一部を利確して原資回復達成しました。
先週末の雇用統計でまさかのイフダン、すべって不利なレートで約定。メンタル的にうーわな状態だったので即決断できず原資割れ。月曜も右往左往してさらに減らす。


しかし、やはりラインは強し!いつものルールでいつもの取引、やっぱり強い。
ポンドドルが信じられなかったけど・・・次は信じてやるぜ。


100800円(+0.8%)とりあえず今週の目標仮達成。
獲得ピップス
ドル円60ピップス
キウイドル75ピップス
合計135ピップス/250ピップス


あと半分、明日から動きが活発になると思うので、損しないように自分ルールで取っていきたいですな。

×

非ログインユーザーとして返信する