FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

キウイドルはウォルフと確信

キウイドルは予想通り、ウォルフとして動いていると思います。戻り売りラインを勢いよく上抜けしたら少し待ってロングの予定だったので、予定通り一度戻したところからロングで乗りました。このラインがサポートラインとして機能すると思うので、ストップも近くに出来て今週のベストライドですね。


赤いチャネルラインで反発後、100と120日移動平均線辺りで支えられて赤ライン突破後、上昇限界ゾーンらへんで利確したいと思います。ウォルフターゲットはもう少し上なので、少しロットを残してターゲットまで行くか試すかもしれません。


これから下がっていかないことを願うばかりですね。ニュージーガンバ!!