FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

2/12 しょうがないと思えば吹っ切れるもんですな。


冷静に 冷静に と 考えれば 考えるほど 冷静さを失うので、しょうがないという気持ちで過ごし始めたら楽になりました。


損してイラつくのもしょうがない


得して調子乗るのもしょうがない


チャートが気になるのもしょうがない


今まで抑えようとしてきたことをすべてしょうがないで流すことにしました。


ただ、ルールとして4H足の確定後に判断するというのだけは守ります。


そうすることで少なくとも4Hは待つことができる。


これはコマ足トレードのルールとは別で、トレーダーとしてのルールです。


とりあえず1週間やってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する