FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

これからのドル円予想


先週末、これまでの形からウォルフ完成後の動きで上にもう一度行きウォルフライン抜けでもう一段上がると予想していたが、週明け下窓だったのでその予想はひとまず置いておいて、また新たにチャートから予想しなおそうと思う。


昨日は下窓後、窓埋めに向かうかと思ったが雇用統計でつけた安値を更新をしてしまった。そのままドンドン下に行くかと思ったら特に材料がなく、NYも休場だったため30ピップスほど上げた。


注目したいのは、昨日の下落後の高値が押し目買いラインの裏側で二度止まっているということ。この押し目買いラインはサポートラインになるはずだったのだが、週初めがラインより下から始まったため、レジスタンスラインになっているように見える。ライン到達後戻され上髭であることからラインの効きはよさそう。


ということはこれから下げてくるのではないかと予想できる。損切をラインの上に置いて今からショートを打つか、もうすこし戻してきてから売るか悩むところ。


ドル円はパラメーターとして使うと考えているけど、今の形を見ると売りで良いような感じがするんだよな。



個人的な予想なので、利用は自己責任でお願いします。