FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

キウイドルがウォルフかも・・・

ニュージーランドドル / 米ドルにウォルフの可能性ありです。


3点目に合わせると5点目が少しオーバー、2-4ラインを平行移動するとまぁいい感じでライン上にあるといえる。


先週は陰線だったので紫の水平ラインが戻り売りラインです。昨日このラインタッチから売りを仕掛けたんですが、動きが鈍いうえにその後の反応が良くなかったので微損撤退。


よくチャートを見てみるとウォルフのように見える。ということで今度は戻り売りラインを上に勢いよく抜けた後、ラインにリテストを確認したらロングで取っていきたいと思います。もしも切り上げラインを抜けるようだと下を考えてもよいと思いますが、北朝鮮リスクを考えるとエントリーしにくにかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する