FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

今日の相場は相性悪い・・・

いやー、アメリカが休場だとこうもやりにくとは思わなかった。


ポロポロポジション持つも損切。損切するともとに戻ってくる。うーん、難しい。


現在の資産92400円(-7.6%)


動きがないとラインへの反応がイマイチ鈍くて判断がつかない。先週のローソクの陰陽と窓の開く方向の関係も考える必要がありそうですね。一歩進むとまた新たな課題を提示してきやがって、飽きさせないなFXは。楽しんで行きやしょう!!


今週は原資回復+250ピップス獲得が目標。-ピップスは今回は免除。損小利大を目指す。

将来的に一億円を稼ぐには100万通貨で月1000ピップスなので、週250ピップス。今はロットが上げられないので、週250ピップス以上とる練習中。この課題がクリアできれば、1億円も見えてくる。先が見えると楽しさ倍増ですな。

明日はもう少し動きが活発になることを願って、早めに寝る。おやすみ!

×

非ログインユーザーとして返信する