FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ユーロドルエントリー

今日はあまり動かなそうな相場ですが、先ほどお手頃価格というだけで買ってしまったので、今度はいつものエントリールールに沿ってトレードしてみることにしました。

ユーロドルが戻り売りラインへ到達、抜けはしたが髭で戻され実体はラインの下ということで、いつものルール通りにショートエントリー。


ストップ赤矢印で髭先端の1.1905に置いて放置。ストップにかからなければ、木曜日辺りまで流しておこうかななんて思ってます。


結果

残念ながらストップに引っ掛かりました。少し様子見ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する