FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

10/25 結果報告


10/25 :やっぱりパターンとチャネル


やっぱりパターンとチャネルが組み合わさると思っている方向に大きく動きますな。


今週はすでに目標を達成したので、あとは残りがどこまで伸びるか検証に使いたいとおもう。YouTubeに動画を上げてアウトプットをし始めてから調子が良い。まぐれのトレードではなく、狙ったトレードが出来ているように感じる。


今年までは小ロットで勝負して、来年からロットを上げて勝負する自信をつけたい。

×

非ログインユーザーとして返信する