FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

今週のユーロドルと来週の予想


昨日の行って帰ってですが、週一本目の最安値と今週の最安値を結ぶと切り下げラインが引けて、平行移動するとぴったり昨日の最大上げのところまで行くんですよね。


あとから見ると判るけど、そのときに見つけるのは難しい。ただ、このラインの引き方は結構機能するのは知ってました。いつもリアルタイムでは引けないけど・・・・


来週は切り下げラインと戻り売りラインでの反応待ちで良い形が出来たらショートを打っていきたいと思います。ドル円がロング予想なんで必然的にユーロドルはショート予想になってしまいますね。



こんな感じになれば20日移動平均線と100日移動平均線がデッドクロスして、ちょうど赤丸の切り下げライン辺りでは乖離を埋めるために良い感じの戻り売りポイントが出来て大きくとれるのかもしれませんな。


あくまで個人の勝手な予想です。個人的に当たろうが外れようがどちらでもいいです。重要なのは今の状態からどのように未来を予想するかで、それを自筆で書くのが面倒なのでブログという形で日記の代わりに書いているだけです。利用する場合は自己責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する