FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

ドルスト予想通りの動き


毎度良いポジションから入れていますが、結果がでるまではバクバクです。終わってみれば普通の動きでも、やっている時は少し大きい動きで不安は倍増です。


なんとか今週も利益を出して終われそうです。


週初めのリスク管理不足からよく挽回したと自分でも思えますね。月曜日に適切に損切りを移動できていれば今週は大きく利益が乗ったことを考えると悔やまれますが、結果は3週連続のプラス。


これは大きな成長だと思いますね。損切りを設定しないでミスるとか初歩的なことをしていますが、100ピップス以上のトレードを根拠をもって何度もやっているのも事実。


あとはどれだけ余計なトレードを減らせるかではないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する