FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

今週はイライラが半端ない


10/18 考察:一度乱れたものはなかなか治らない。予想はドルスト下方向変わらず


月曜の失敗が尾を引いている。どうもイライラが止まらない。いつもの倍以上疲れますな。


やはり、リスクマネジメントは大切。今まで同様勝った後にゆるみが出て負ける。


やらなくてはいけないことは分かっている。あとは強い意志をもって実行するのみ


言葉で終わるのではなく、今この瞬間から実行。


まずは、損切り位置を動かさない。

×

非ログインユーザーとして返信する