FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

10/9 の考察


10/9の考察:ドル円昨日の下落は予想通りだが、この先は・・・。


ドル円の一連の下げはベスポジから目標値までほぼテクニカル通りの動きでした。


もっと時間はかかると思っていたんですが、予想以上の速さでの到達でびっくりしています。


ポジションを分割で指値注文できれば昨日の目標ラインで一先ず一部決済するのですが、エントリー後の分割は成り行き以外できないのでしばらく保持ですね。


今の状態から今後の動きは最初に比べると難しいので、トレンドラインを軸に戻り売りを追加するのか、ポジションを閉じるのかを考えました。

×

非ログインユーザーとして返信する