FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

なるほどね ユーロ円

長期のトレンドラインを抜けると同時にトレンドラインに上につけた直近安値を抜けた。この安値が後々効いてくる。


トレンドライン抜けの抜け地点にしっかり戻りが入り、そこから本格下げ。3波構成の下げを完成させて下げのトレンドラインを抜けて調整の2波発生。ということで3波構成の下げは大きな1波。


調整2波が長期のトレンドライン抜けの時の安値までしっかり戻りが入り、ラス戻りを抜けなかったことと、ひげをつけて短期MAで抑えられた形になり、調整2波は終了し三波へ移行。調整2波のトレンドラインを抜けて戻りをつけて再度下落。


夕方の動画では理解できていなかったが、1波を抜けたことでパッと見えてきた。これをイメージできるようになりたいな。


フィボで38.138.22で反応しているので138.22までの下落が今週中にあるのではないかと思う。131円割れが見える展開。


今日の午前中がまさに絶好のチャンスだったわけだ。


気付いていた人は今頃ウハウハですな。


もっと早く、もっと早く気づけるようになりたい。


もっと早く。


金曜だから終わりだではなく、最後まで気を抜かないで分析が必要だと痛感。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。