FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

トルコでやらかした

四角のところをラス戻りとして短期MA等が絡んできていたのでショートしたが、強く逆行してしまった。16時に指標があったんだが、あまり気にしないでポジションを持ってしまった。悔やまれる。指標後にポジション持つか前に終わりにしておくかやらないか。


19円がラス戻りのラインに感じる。ここからショートがリスク的にもすくなくて済んだと今更ながら思う。先週までは20円つけていたわけだから戻り売りをするには安すぎるってこととかね。


白のラインを根拠として売っていたわけだからそれを超えたら損切りするのがルールなんだが出来なかったな。やっぱりエントリーの場所が悪かったな。ラインでやらないとだめ。ラインに反応したからそのあと動いた後にエントリーするとラインで損切りでも結構な額になってしまうから躊躇してしまうわ。


あーやってしまった。良いトレードした次の週は調子乗ってやらかしちゃうんだよな。

×

非ログインユーザーとして返信する