FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

お盆だけどFXに休みは無い!

トルコリラの影響なのか、テクニカル的に必然なのかは分からないが大きな下窓を開けて週が明けました。110円台前半まで下がって安値を更新したのでやることは一つ、戻り売り。


先週の終値まで戻ってきたところで売ってみた。確かに反応するがそこから大きな動きにはならない。今月は上から売って、下から買う。中途半端なところからはやらない。としている。


1つ目のポジションはルール通りではなく、窓が閉まっただけでエントリーしてしまった。やっぱり反応するとついつい欲が湧いてくる。


案の定上がって含み損になってしまう。2つ目はラス戻りの高値エントリーポイントとした。やっぱりここがベストだと思う。ラス戻りの高値が日足のTLと交わる地点だったので根拠としては強くなっている。長期MAも上値を抑えるようにかかってきているのでよりよいポイントだと思う。今後は今短期のTLを抜いてきてはいるが、すぐにドーンとはいかないかもしれないがイライラしないで動くのを待ちたいと思う。


撤退はTLを上抜いたらする予定。1つ目を最安値のネックライン、2つ目は109.7ぐらいの水平線まで粘れたらいいかなと思っています。まぁすぐには動かないので気長に待つしかないね。待つのが仕事、待つのが仕事、待つのが仕事。はぁ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。