FX 10万円から3年で億トレーダー

FXで資金20万円から3年間で1億円にするまでの記録.

2017/8/14monに資金を10万円にリセットし開始,2017/10/9に資金を20万円に変更。日々のトレードの結果を記録する。
予想はあくまで個人の予想なので利用は自己責任でお願いします。

EUR/GBPのトレード

ユロポンがほぼ予想通りの良い動きをして決済以外はいいトレードだったので記事にします。


トレンドラインを抜けて短期MAもしっかり抜けてネックラインに戻りがついたので矢印からショートを打ちました。


短期MAを抜けて戻りが61.8についたのとMAとのからみが理想的だったので思い切っていきました。月曜のうちに61.8-161.8が完成して、先週から持ち越していた悪い位置のショートも無事利益になりました。


月曜であーあ戻ってきたと思ったんですが、4Hで見たときに下落の半値戻しになっていることに気づいて150まで引っ張ろうと決めてずっと見てました。


ラス押しをしっかり抜けるのに時間がかかりモヤモヤしてましたが、火曜・水曜で目標まで到達して一部を決済しました。トレンドランも抜けてきたので、欲が出てきてしまい一部をずっと持っていたら今日のポンドの爆下げで建値決済になってしまいました。


161.8ぐらいで全決済しとけばよかったなという感想ですね。きちんとチャネルに到達しているので手仕舞いするにはちょうど良かったので、引き際が大事ですな。


まぁこの爆上げはさすが予想できないですな。


トレードはひたすら欲との闘いですな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。