FXのプロプレイヤーになる

2016/9 兼業トレーダーとしてスタート  
FXで資金20万円から3年間で1億円にする目標で記録を開始。
2020/3/29 専業トレーダーになる。1年でプロトレーダーになる目標で再スタート
2022 手法が固まり先が見えてきた
2023 3か月マイナスも6か月プラスを維持して初の年間プラス達成、プロトレーダーが見えてくるも全損でゼロライン付近をうろちょろ中

今後の狙い NZD/USD

長期MAの上でDBを形成しているのであとはTLを抜けてたんきMAがGCしてその上に戻りが来たらロングでエントリーですな。


まだしばらく時間がかかるので、思い通りの動きをしてきたら指値を置きたいと思います。短期MAを抜けて下落トレンドに入っても、長期MAが上向きだと大きく見れば押し目づくりの動きと見ることが出来るので、今回は短期的には下でも、長期的には良い押し目の形成になっていると思います。


これらはあくまでもイメージ通りに動いたらの話ですが・・・


イメージ通りに動いたらルールに沿ってエントリーをかけて半分を最高値で決済、残りを高値抜けを期待してホールドして確実に利益を取りに行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する